浮き沈みの激しい台なのですが大変に好きでした♪
もう確変がどれだけ続くのだろうって思うほどに爆発する台でした。
途中、単発あたりでもラウンド中に確変昇格って勢いでドキドキもの
最高は13連荘Σd(ゝc_,・)
σ(・ω・*)の歴代2位の連荘数です。
(1位はいつかご紹介しますね)


こりゃ当たるかなってのがわかりやすいのもイイ
液晶前に子豚が4匹いって口をパカパカ開けだすのだけど
1匹から始まって4匹開きだすとヾ( ゚Д゚)ノ” イエー
あとは液晶横の柱?がぐらぐらゆれて
液晶上部のドラがガンガンなればヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ってなります。


今のパチンコはプレミア的じゃないとなかなか
あたりがないので熱いってのが何かわかりにくいが
2年前までのパチは熱いものは熱かった( ̄-  ̄ )

海ほどにシンプルなのも寂しい気がするけど
多彩な演出も結構うざくなるもので(=´σー`)エヘヘ