同居人がおでかけしている間、勝負してきました。
だって将軍(吉宗)で大負けしたんだもん (´・ω・`)ショボーン

12時半にお店について5台しかないハッチは
空いてるのか?って不安だったんだけど

1台だけσ(・ω・*)に座れといってるかのように…
2K投資時に思ったんだけど、よくまわるねコレ
1Kで30ぐらいはまわせるね

4K投資時にママチャンス発生
期待してなかったんだけど あっさり単発をいただきました。
時短のないタイプなのでまぁ上皿の玉がワサってなってるのが
イヤなので少なくしている間に保留玉で再度、単発が(´∀`人)

100回しない間にハッチがスズメバチのボスとの戦いになぜか
勝ってしまい単発あたりΣd(ゝc_,・)

56回転目  蜘蛛の巣予告
本来なら蜘蛛の巣なんだけど それが風呂敷で
こりゃ頂いたと思ったとおりに確変♪
タランチュラおばさんが赤いとこれまた熱いんよ♪
5連荘をしました

他の4台をみてても確変が飲まれていてσ(・ω・*)もかな?
って思ったらそのとおりww

380回転目、そろそろ2箱のまれるなぁって時に
朋ちゃんカットインで単発があたり
どうも単発当たりのあとは100回転内に単発にしろ
当たってるのでやめるわけにいかない(*゚Д゚)/ダー゚+。

70回転目 ママ予告
大当たりよ

(℃_゚)...ン!?

キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

ホントに確変が大当たりww
この声予告はハッチ・妹のマーヤ・ママとあるが
ハッチは外れるな かなりww

確変中でも熱いリーチじゃないと当たらないので
いろんなプレミア的なものが観れるかもww
観れるからプレミアじゃないか?w

確変後は飲まれる
もう私はこの台をそんなクセ台と決めつけたので
撤収

同居人と一緒にペアシートにしてくれるなら打ってけどww
そのお店は共有も移動も(´Χ`)㍉㍉

投資4k
回収46K

華原朋美とみなしごハッチMN
大当たり確率  1/249.2 
確変突入率 1/2


同居人は負けてしまったので25Kプレゼントw
それでも勝ちだからいいのだ( ´艸`)ふふ