今日はCR俺の空BNに挑戦してきました。
結果は13K投資の3倍にはなったと思います。
というのも同居人と一緒に行ったのでペアシートに店員さんに
してもらい出玉共有してましたので換金も山分けww

大当たり確率 1/489.1
時短 全ての大当たり終了後100回


13K投資時に290回転手前だったのですが私と同居人を無視する
かのごとく両サイドで「大当たり~」って聞こえてきてて寂しいなぁ
って思ってた所に豪雨予告!
リーチになれば激あつらしいので祈る(-人-)

Σ(・ω・ノ)ノ! 届いた!!「おりゃ~」と一平スベリが発生!!

武尊さん(*´ェ`*)ポッ 

剣道リーチになり、さっくり外れて…

? 桜の花びら??

御前キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

御前登場で6(武尊さん・確変)いただきました。
5連荘で終了し、同居人さんも同時期に確変が当たり4連荘してたので
和やかに回しておりました。
600回転を超えて「こりゃ1000回か?」なんて思ってるところに
また豪雨予告 保留を常に3・4を目指して打っていて保留4状態での
豪雨予告なのでさてはリーチ?と期待 |冫、)ドキドキ

武尊さんキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

6の確変リーチ(〃゜Д゜)ノダー

再び剣道リーチに進み鮮やかに1本!!!ヾ( ゚Д゚)ノ” イエー
8連荘(*´ェ`*)ポッ

同居人さんはその後単発が当たったのみで静寂

同居人さん ローテンション維持中の600回転やや超え時
σ(・ω・*)と同じように豪雨予告発生

御前リーチ キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!
7(御前・確変)が入れ替わりに当たってました。
7連荘

それを見守っていたσ(・ω・*)468回転目にステップアップ予告で

お姉さんのスカートがめくれる
    ↓
甲斐さんが盛り上がる
    ↓
武尊さん 女性を抱えてバイクで走り去る


とあつあつそうな予告発生!!

文江キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

剣道リーチ→外れる→花びら  御前登場で当たり
5(文江・確変)いただきました。
7連荘(*´ェ`*)ポッ

その後、互いに激あつ予告が発生するものの御前救済もなく
各2箱飲まれて終了..._〆(゚▽゚*)

200回転代 400回転代 600回転代 とどうも偶数回転で
当たる率がσ(・ω・*)も含めほかの台もみてて高いなぁって思いました。
偶然かもしれないけれど…。

( ̄-  ̄ )ンー 結論でいえば…
もう 俺の空は堪能した感がありますw

ほかの台がσ(・ω・*)20回当たってるのに対して7回とか5回とかだったので
同居人が13回の当たりってのはイイ方なのかって思ったほど。
はまると3000回超えるらしいので怖い(=´σー`)エヘヘ