はじめまして

適当にってのがとにかく好きなんですが
最初の自己紹介ぐらいはみっちり濃厚に行っておこうかな?( ´艸`)ふふ

【生誕は…】   
  兵庫県尼崎市
【血液型は】  
  B型  ですが?
【前世】
  きっと女だったと思います。
【住んでるところ】
  大阪に現在は住んでます。
【職業】
  派遣社員
【似ている芸能人】
  私にも教えてほしい゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  誰かに似てるとはいわれるんだけど…
  永作博美に似てるといわれ喜んだ経験ありますw
【身長】
  たまに155cmと答える154cmです(=´σー`)エヘヘ
【体重】
  (。・`Д・´)はぁ?
【足のサイズ】
  24.5もしくは25 チョット大きめ(*´ェ`*)ポッ
【タバコ】
  女ならセブンスターΣd(ゝc_,・)浮気はしません
【携帯】
  ぼーだふぉん(まだ使いこなせない(´;ェ;`)ウゥ・・・)
【好きな言葉】
  ありがとう
【好きな食べ物】
  肉
【嫌いな食べ物】
  納豆
【好きな飲み物】
  珈琲(砂糖1杯・ミルク多目で)
【嫌いな飲み物】
  アルコール 嫌いというかすぐにつぶれますΣd(ゝc_,・)
【一番欲しいもの】
  ( ̄-  ̄ )ンー 家?
【資格】  
  持ってません(運転免許すら無)
【特技】  
  無いな
【趣味】  
  …生きてるだけで精一杯
【歴史】 
  戦国・幕末ですよねぇ~
【得意料理は】  
  ゆで卵(半熟具合が絶妙です)
【行きたい場所】 
  亀山社中
【愛車】
  チャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━リ!!!!
【よく遊ぶところ】
         ('ω')家?
【マイブーム】
         ('ω')ひきこもり?
【座右の銘】
  成せば成る 何事も
【こんな私を】  
  よろしく┏o ペコ

( ´ー`)フゥー... みっちり書いた♪