スロははまると面白い分お金がすぐなくなると
聞かされていたので禁断な域でした。

パチ専門で遊んでいたある日のこと
暴れん坊将軍が暴れてくれまして12万勝ち

翌日、何を打とうかな?って悩んでいて
海は好きじゃないし暴れん坊はもう暴れない気が
したので、禁断のスロをしようって思いました。

10万までなら負けても泣くまいと誓いながら…

いあ、北斗の拳の【愛をとりもどせ】がたまに
聞こえてたのでさ、ききたかったのもあり
またリアルタイムでアニメ見てたからさ
ずっと打ってみたいなぁって思ってたの(=´σー`)エヘヘ

感想は…
面白い(*´」∀`)」ヤーン

初日は4万負けをしましたが翌日は勝ちまして
3日目にしてラオウを天に召しまして…はまった♪

負けて負けて勝って。負けて負けて勝って。
2歩下がって1歩進むなんで勝ててない・゚・(ノД`;)・゚・

同居人は北斗以外のスロをしようって進めるが
(。-`ω´-)ンー 北斗ほどにおもしろさを感じる事が
できるんだろうか??

そんな感じで今でもスロは北斗オンリー
いつかは挑戦したいなぁって思うのは吉宗かな
ドコの店にも北斗に次いで設置されてるので
きっと面白いんだろうってにらんでますww