自転車を積んで、、、 | 定住の里に茉莉花開

定住の里に茉莉花開

健康第1、美白第2っ!

決して自分を追い込まないローディ、
郷土の文化や四季など、
日々の出来事や感じた事をJasmine目線で綴った日記です。

危険なぶるぅふぃんてゅな選手団:)が静岡入りしました

撮影日が延びきりんぐたいむに付き合う事に、、、

(昨夕、大阪から浜松まで自走で来たんですって!)


自転車屋さん達は展示会で名古屋に出張してるので夕方まで待ちながら

K-hatさんのネタを拝借しながら

思い切ってJasmineペースで遠州観光に連れ出すことに!!!
定住の里に茉莉花開 定住の里に茉莉花開 横須賀
定住の里に茉莉花開 定住の里に茉莉花開 御前崎

桜ヶ池や高松神社も、、、
定住の里に茉莉花開 掛川

キウイフルーツカントリーでは、コウセンを頂きました、豪華です。

(食べてばっかりですね)


サイクリングラリーコースをポタするつもりが

海岸沿いを走ってたら

風が強いし寒くって、、、

完全にドライブになってしまったぁ!

練習の相手をできるレベルではないしのぉ~


ブルベで一瞬で通過してしまう150号等をゆっくり眺めながら回れたかなぁ?

お関西なmassaプロに

がっつり突っ込まれながらの珍道中でしたが、

意外にも愉しんで頂いて

浜松への帰りは車内で爆睡してましたよねぇ!(笑)


とうもんの里

シートピア

キウイフルーツカントリー
定住の里に茉莉花開 今日の収穫は3つ。

各ポイントのスタンプ台、以前拝見した写真よりずっと管理されてて好印象でした。


残りの竹の丸と市役所は自走で逝きますね!


P.S.

次は掛川で呑みましょう、、、