東京見物!? | 定住の里に茉莉花開

定住の里に茉莉花開

健康第1、美白第2っ!

決して自分を追い込まないローディ、
郷土の文化や四季など、
日々の出来事や感じた事をJasmine目線で綴った日記です。

アイスバーンにドキドキしながら東名を昇り、三鷹に来ました。
定住の里に茉莉花開




“ジブリ美術館”


WWU時代の定住の里に茉莉花開

バドミントンのパートナー、
えりっくが

父親の住む台湾から

シアトルに帰る途中に日本に寄ってくれたのです。


えりっく一家はジブリ好き!


スタジオに引き込まれそうな展示に感動してたョ~


カフェ『麦わらぼうし』のかわいい名前のランチにも感動!
定住の里に茉莉花開
‘くいしんぼうのカツサンド’に魅かれたけど

‘ごろっと野菜のクラムチャウダー’

を注文!


それから、
定住の里に茉莉花開 ‘ふぞろいイチゴのショートケーキ’

定住の里に茉莉花開 幸せ~定住の里に茉莉花開


屋上にはラピュタのロボット兵が!

えりっくの大のお気に入り!!!

バドミントンコートの上では俊敏なのに

相変わらずのっそのっそと歩く
巨体なえりっくと重なる光景、、、(笑)


S.E.の彼曰く

「マテリアルが気になる」んだって!

お土産もロボット兵づくし、、、


そういえば頂いた台湾菓子達のお土産の中に
定住の里に茉莉花開


えりっくも開発に加わってた

Boeing787が、、、


乗ってみたいね~


帰りに上野のAスポに寄りまして、、、

新しい山靴とランニングシューズ等をゲット!


Jasmineがマツキヨさんに説明してもらってる最中

えりっくは店内をうろうろ、、、


ニューハレのV&Xテープに目が釘付け!

多彩な色にも驚いてたョ~

普通のはアメリカにもあるんだけどねって、、、


膝の故障に悩むえりっくは手術後は普段もテーピング愛用者、

Jasmineには説明しきれなくって、、

日本語メジャーの妹君に訳してもらってね!


気に入ってくれるといいな~♪