今日はね~何もないね(○´∀`○)


だからといって何にも書かないのは
自分に負けた気がするから
とりあえず写メ貼りまくるか!!!
って事で学校での写メ貼ります( ̄^ ̄)

はい一枚目♪

こいつは我等のクラスの外国人
石月ウィリアム孝則です(*^_^*)
漢字あってるかな?
まぁいいや(笑)
バスケットマンだよ
良い奴だから絡んであげてね(^_^)/~


はい二枚目♪

彼は昨日の更新でも出てきた話題の角田君です(*´▽`*)
この写メ撮る前に
カッコ良く撮ってドキドキって言われたんですけど
どうです?角田君イケてるでしょ(○´∀`○)?
彼もバスケットマンで身体能力は学校1だよ♪!


はい三枚目~♪

これは角田君とサッカー部の高橋君が
コントやってる写メ(^。^)
このコンビ!なんと!
ボケしかいないんです(☆。☆)!
だから爆発的な笑いぢゃなくて
微妙な笑いがずっと続く感じの
コントなの(笑)
まぁ楽しいからいっか(○´∀`○)




ぢゃ最後はこれはってバイバイ