お久しぶりです
寺島です。

4、5カ月ぶりの更新です<(_ _)>

携帯変えたんでこれをきに
更新頑張ってみようかなと
思います!!!



とりあえず今回の更新は
2011年になってからの事を
ぱぱっと書こうと思います(○´∀`○)



ぢゃ1月~♪♪♪

とりあえず都内に買い物行きまくったね♪
3日連続とかで行ったかも(^_^;)
原宿原宿下北沢原宿みたいな感じで(笑)

そこで人生初のスナップを経験しました(^O^)♪
ヤッピ~♪って感じで1人でテンション上がってた気がする(笑)
しかも小島さんと田中さんにも会えたしドキドキ


文章だけぢゃつまらないから
ここで一枚♪



こういう感じでちょくちょく入れてきますね(^_^)/~



はい2月~♪♪♪

何もねー(゚◇゚)ガーン

まぁ苦しい部活と眠たい学校に悩まされてた(笑)


でもあげるとすれば雅人と拓実が
泊まりにきた事くらいかな(@_@)
あっ!同じクラスの奴ね♪



その時にした焼き肉(○´∀`○)ドキドキ
雅人焼くのうまいの!!!
そんで拓実は気が利かないの!!!




拓実さんイケメン(≧Д≦)ドキドキ




まぁ最近はこんな感じです(^。^)


これからは更新してくんで
たま~に見てくれてるそこの君!!!
今後ともよろしくお願いします♪


あっ♪友達の角田君のブログ面白いから
彼のブログも見てあげて!(^^)!


最後に過去のコーデと
現在の部屋の写メでバイバイ(○´∀`○)♪♪♪