photo:02


海に出るために通過する
辻堂海浜公園。



この辻堂海浜公園に
ひとめぼれしたあの日から、
はや1年とちょとが経った。



どこまで続いてるの?
というくらい広々としていて。

広大に敷かれてる芝生がキレイで、
休みの日はここで
3人で昼寝したいなって思って。

子供や犬たちが、
めちゃくちゃ楽しそうに
走りまわってて。

空がデカくて。

富士山もデカくて。


photo:03




ま~ひとこと、
とてつもなく気持ちがよくて☆彡



海よりも先に、
この公園が気に入って
辻堂に住むことを決めたの(^ー^)ノ



気づいたら、
住んでたわけで(笑)。



そして今日で
引っ越してからちょうど1年。

photo:01



なんだかしみじみと
1年を振り返っていたら、

温もりが欲しくなった(笑)*



寒いから暖房つけよう。
フッコはんをギュッとしよう。
旦那はんにやさしくしよう。
ドリカム聴こう。
山下達郎のクリスマス・イブ聴こう。



あれれ⁇
これはきっと12月病だ。・゜・(ノД`)・゜・。



クリスマスも近いし、
年末年始ももうすぐだし。



だから、
温もりが欲しくなるんだ☆彡



そんなこんなで、
湘南生活2年目突入( ´ ▽ ` )ノ★



都内から引っ越してきて、
本当に良かったなって思います。



みんなも湘南へ
カモンカモン♪



辻堂も大好きだけど、
いつかは逗子か葉山に
住む予定♪( ´θ`)ノ



予定は未定だけどね(笑)。












iPhoneからの投稿