今日はひっさびさに
シーモキーターに上陸!


腹減ったのでCCCでランチ。
パスタ最高ウマすぎた!
サラダもさらにウマウマすぎすぎた!!



腹を満たしたあとは、
ビレバンをウロウロ。
ビレッジバンガードね(笑)。ビレバンと言いたかったダケ~。



モノとヒトがたくさんすぎて目がまわり…
退散。



目的のものも見つからず。
なにもゲットできず少々しょげる。



いつもだったら
好き好き大好きワールドなのに(ノ△T)



エガちゃんのフィギュアにだけ…
自分かなり反応を示しました。
本気で悩みましたが…
旦那はんにヤメとけばと言われ…
ヤメときましたが。



忘れられなくて…
今夜は眠れません多分。



ビレバンに対応できる体調ではなかった体調イマイチ夫婦(-o-;)
ビレバンにて気付いたのであった(汗)。



なぜだか今日は
残念ながら下北とは相性イマイチ…



気を取り直したいとこだけど、
体調の悪さに勝てず。



旦那はんがヨレヨレ運転で車を走らせ、
中目のビルくんとこに寄って用事を済ませ…
都から早々に退散。。。


あっあとマハカラのおとなりのアクツで、
旦那はんにマイ誕生日プレゼントを買ってもらったぁ♪
いと嬉しすThanks★☆



そしてスーパーで買い物して帰宅。
サザエさんに間に合いました。
見てないケド。



今宵は旦那はんがベッドでぶっ倒れ中(ρ_;)



病院行ってもなかなか風邪が治らないんだよね。
むしろ悪化してる…。
心配じゃ。
明日救急病院へ行こう。



結婚式を控えている私達。
2人して体調イマイチにビビる。
よくなりますように。



よくなるぞ。
トリャーウリァー\(☆o☆)/