人を信用できない。
これ、わたしの性質。



内面は実は、
けっこうひとりオオカミ。



人に助けられて生きてきているわりに…
人を信用できていない自分がいる。



なんか疲れた。



なんでこんなめんどくさいこと、
誰も求めてもいないのにしてんだろう。



どーでもいい。
人任せ。
自ら考えナイ。
人の話をよく聞かない。



そんな楽な人間になりたかったな。



人の話を聞けない部分はけっこうある。
ダメだ自分。



いちいち細かいわたしは…
取り越し苦労して、
いつも疲れてしまいます。



ハシゴを外してはいけないという観念にとらわて、
つい、変なところに無意味にがんばってしまう今日この頃です。



あ~なんかすべてに滅入ってます。
どよん。



お人好しを卒業したい。



考えを人に求めてはいけないんだよね。
さらに自分の考えを押し付けたりしちゃ、
ダメなんだよね。



反省とどよめきが
ぐ~るぐる。