先週ははるばる新潟から、

新潟フレンドのエリザベスが辻堂へ

遊びにやってきました~ヌーピー♥ハート。with ヒロミ&カジュ親子ウッドストック




***kuccha☆寝***-110929_1254~02.jpg


ご近所にある『しらすやガーデン 』という

シラス料理が人気のお店でランチしてきたよん食事




久々のナイスコンビ復活~っキラキラなんか落ち着くこの感じっきゃー

ヒロミ&エリザベスの仲にゼッタイ入れませんっ(笑)!!

それくらい新潟仲良しコンビなのですハート





***kuccha☆寝***-110929_1252~02.jpg


エリザベスはシラスかき揚げ丼を注文。

かき揚げのデカさに驚きをかくせませんっビックリ

あっさりしていてウマいキラキラ

シラスってやっぱり最高だねためいき




***kuccha☆寝***-110929_1254~01.jpg


ヒロミどんは牛すじのクリームパスタに。

これもボリュームっぱないっすビックリ

ウマいウマいと最初はハイペースで食べていましたが、

飽きやすいヒロミどんはエリ&マリに提供してくれました笑

サンクスっ音符





***kuccha☆寝***-110929_1258~01.jpg


んで、なぜかマグロ&イカの刺身定食にしたわたし。

うーん。。。ここでコレ頼まなくても良かったと後悔(笑)。。。

値段の割にはコレだけ割高でした~えー

まっ美味しくいただきましたよんニコちゃん

もうちょいボリュームプリーズ~な感じでした。




お腹を満たしたあとは……

歩いて辻堂海浜公園&海までGOかめかめかめ




前にヒロミ一家が遊びにきたときに食べた

ソフトクリーム美味しかったよね~ってことで、

ソフトクリームちゃんのもとへ(園内売店)そふと。





***kuccha☆寝***-110929_1409~01.jpg


ウマウマ~ソフトクリーム

ひ・と・り・じ・め~っハート②

カジュはソフトクリームのオニだそうな……萌萌萌

かわゆすぎるので、

ここでみんな撮影大会スタートでっすカメラ SPきらきら!!





***kuccha☆寝***-110929_1411~03.jpg


アレレ……???

どうしたカジュ姫~SAYU涙

どうやらエリザベスとケンカした模様です(笑)。。。

ワンワン大泣きしながらも、

やっぱりソフトクリームは手放しませんっっface passion pinkキラキラ




そんなこんなで、

4人で楽しく可笑しく過ごしましたラブ




海で転倒し、親子ともども波にさらわれそうになる

というアクシデントもありましたが、

無事我が家へ帰ってこれました家




我が家でダラダラ~して、

近所のショッピングモール行って、

ヒロミ&カジュとバイバイして、

ザベスはうちにお泊まりしましたおんぷ。




ちょこっとおつまみ作って、

久しびりにザベスと飲めて楽しかったにこ

ってか2人で話すのって……

初めてだよねってお互い驚きましたが(笑)。




旦那はんが帰ってきて、

3人で深夜まで飲みしゃべりました***

ザベスのお土産のサラダホープとお漬物を肴に

いただいた日本酒で満足満足な一夜になりましたきらきら