クミゴン…。



今日がチャットモンチー最後の日なんだよね。



泣けてきたぁ(ノ△T)
寂しい…。
ファンとしては寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいサヨナラ。



人生はヒトそれぞれ。
それでも一緒にやっていくヒトもいれば、
そ~もいかないヒトもいる。



そ~もいかなくなるのは、とてもよくわかる。



わかるケド、わかりたくない時もあるよね。



本人にしかわからないこと。
本人にだってこの決断が合ってるのかさえ、わからないってこと。



どんなカタチでも、
ヒトは進むことはできるから。




もちろん。止まってみることもできる。



クミゴンお疲れさまでした☆



正直、寂しい悲しい嫌だよ~(∋_∈)。。。



わたしはエッチャン★クミゴン★アッチャン…
この3人のチャットモンチーが大好きでした。



これからもこの3人の素敵な作品たちを
ず~と聴き続けたいと思う。



チャットモンチーは
最高の音楽人です。



メンバーがかわってしまっても…好きでいたい。 いなくなってみないと、わからないケド。



チャットモンチーに出会えたことは、
わたしにとって最高の思い出だ★☆



徳島大好き。
ライブも行った♪



若いファンが多い中、
ちょっぴり恥ずかしくなちゃたけど、
大好きチャットモンチー♪



DVDもCDも大切に大切にしてます。
これからも。



クミゴンの門出に乾杯★