***kuccha☆寝***-110811_1113~01.jpg

***kuccha☆寝***-110811_1113~02.jpg



先週の木曜日に新婚ユカリンと

カラオケデ~トしてきたJOYゆっふぉーハート②




場所はかなりアウェイな新橋でマリオ

お互いの住んでる所から真ん中ってことで……

めでたく新橋に決定笑




まずはカラオケ前にランチで腹ごしらえ~

ってことで、

新橋美人グルメOLのAYA姫に教えてもらった

牛かつ おか田 』に行ったとですぺこ




大行列になるほど新橋ランチの超人気店とのことだったので、

気合いを入れて11時開店と同時に行ったらすんなり入れたぁ上げ上げ




わたしたちは「牛ロースおろしかつセット」1200円にしましたきらきら!!

定番は「牛ロースランチかつセット」1200円だったようで、

周りのお客さんはみんな定番を食べていました……アレレ(笑)???




さぁ気を取り直して!!!

おろしかつはサッパリしていて油っこくなくて食べやすく

どんどん箸が進んだのだけど、

食べても食べても減ってないような……

それくらいボリュームまんてんでしたきらきら

これまたレアな牛肉がとっても美味しかったZOYにこハート




ちなみに女性客がいなかったことに

お店を出る時気が付いたよ(笑)。。。

並んでいるお客さんもみんな男性サラリーマンでしたばいちゃん

ガッツリ旨い系のお店なんだねハート




AYA姫美味しいお店を教えてくれて

アリガトウ~!!




今度行ったら定番を頼んでみよっと音符




さぁさぁ牛かつでパワーをつけた後は

カラ館でカラオケフリータイムな~り~マイク




わたしは……

聖子ちゃんの「瞳はダイヤモンド」から始まり、

プリプリ、ユーミン、ELT(デビュー当時のイケイケの曲ねっおんぷ)、

カエラ、原田知世、ドリカム、ジュディマリ、TRF、キョンキョン、

広末涼子(大好き!&Majiで恋する5秒前)、中島みゆき(時代)、

くるり(言葉はさんかく心は四角&奇跡)、松たか子etc......


あ~百恵ちゃん歌うの忘れた~~。。。

今度歌うぞーーーー上げ上げ





ユカリンは……

あゆ、いきものががり、Superfly、華原朋美、

グローブ、YUKI、宇多田ヒカル、中島美嘉etc......




で、最後の曲はお約束の2人でデュエット……

シャ乱Q「ズルい女」でTHE END好

わたしたちのエンディングテーマ曲ですLOVE




あ~ユカリンとのカラオケ楽しい~!!!

ストレス発散できた~~投げKISS




夜は一杯飲んで帰りますか~ってことで飲み屋へビール

結局一杯ではなく……飲み放題で飲んで帰りましたとさ~酔っぱらいてへ

ひっさびさに酔っぱらった~~笑

新婚同士ざっくばらんにたっくさん愚痴やら日々の出来事を

話せて楽しかったナきゃー




次会うのは我が家へくるときねっハート