日曜日はAIRSUPのことで頭いっぱいになり(笑)、

いろいろ教えてもらうために七里ガ浜のSUPショップ

Syonan Story さんのところへ遊びに行ってきたJOYダッシュおんぷ




以前七里までチャリで散歩に行ったときに

出会ったおじさまのところですマーク

その時にもSUPの楽しさをたっくさん教えてもらって、

このおじさまならいろいろ詳しいことをもっと教えてくれそうだよねっ

て思ってお訪ねしたのじゃ~スマイル^^^^^キラキラ


(またカメラ忘れたので、以下の写真たちはおじさまブログからの流用でっす★)





***kuccha☆寝***

おじさまこと堀田さんニコちゃん

いっつも七里沖らへんでSUPに乗って釣り三昧なんだってきらきら

うらやまひ~~釣り

カワハギやスズキがホイホイ釣れるとのこと上げ上げ

この話を聞いた時点で……

ウチラの気持ちはもう爆発寸前だったよ怒!!





***kuccha☆寝***


きゃ~~~お店の看板ボーイミーツガール

コタローくんとマキちゃんにも出会えたよっはーと。




本当にスーパーかわゆすぎて、

店内でずっとなでナデナデヨシヨシしてしまったよ~ラブ

ミニシュナとスタンダードプードルのこのコンビときたら……

2人とも超仲良しっLOVE




まぁ最初から買う気マンマンで行ったので、

ウプププ……

いろいろこちらのAIRSUPの種類や違いを

みーーーーっちり聞くことができたので、

即っ“買います!!!!!”ってなったよね~(笑)にこWハート


(この日から、以前よりも増して節約MAX羽根の生えたお札を心がけてます。。。)




***kuccha☆寝***

堀田さんが冬に凍ってる湖にも行って乗ってきたけど、

ぜんぜん耐久性に問題なかったということで、

より安心できましたぁアオキラ





***kuccha☆寝***


この後、ウチの娘はんも連れてきていたので

みんなで浜さんぽしましょ~かぁ~ってなり、

娘はん七里ヶ浜さんぽデビューしました(笑)シュナウザーM・シュナ音符



この写真のお2人の仲には到底入り込むことはできなかったけど笑

コタくんとは結構気が合ったみたいで、

ルンルンでお散歩してましたんきゃー

ちょっとだけマキちゃんがヤキモチやいてたのがめっちゃかわいかったハート




もうこの2人……お互いがお互いをやさしく包み込んでいるのよ~キャハハ

もう鼻血ブゥーーーーーーーーっでした(笑)ラブ目

もちろん娘はんの次にねキャッ☆





***kuccha☆寝***


この真ん中の子も散歩にきていて、

出会いましたむー

アザラシみたいでめっちゃかわいい(笑)バラ




流用写真なのでウチの娘はんが写っとりませぬが、

今度はゼッタイ写真撮るZOY!!




そして只今注文したAIRSUPの入荷待ちどす~涙

デッキパッドとかの色も選べるから、

楽しみワクワクだ~いっルンルン




いますぐ乗りたいっハート②

はやく乗りたいっ投げKISS




今週末には届く予定……好

待ちきれない~~~~っあひる




あっ堀田さんにいただいた写真ポストカード↓



***kuccha☆寝***-110802_0807~01.jpg

***kuccha☆寝***-110802_0807~02.jpg


七里ガ浜で撮影した写真たちを

ポストカードにして販売しているらいしにゃ

堀田さんはもともとドッグカメラマンなんだってためいき

兼業でAIRAUPショップをやってるみたいガチャピン




素敵な湘南生活でうらやましすぃ~ねじゅる・・