***kuccha☆寝***



今日、NHKの旅番組見てたらねテレビ



“インド人もびっくりええ!!



ふと、この言葉を思い出しちゃって

笑いが止まらなくなってしまったので、

ここに書き留めておきます(笑)インド人




アナウンサーがインドを旅する番組だったんだけどダッシュ




ま~普通の旅番組だったのだけど、

一瞬だけ面白い瞬間を発見しちゃってさきらきら!!




アナウンサーの後ろで、

自転車に乗ってるインド人が

歩行者のインド人と正面衝突しててばいちゃん




そのあとお互い何もなかったかのように……

普通にすれ違って行ってしまったの溜め息




インド人って……

まじでこんなことじゃビックリしないんだなぁ~

と、改めて思って笑いが止まらなくなってしまった(笑)顔21




ただそれだけの話でした顔23




アナウンサーのことジロジロ見ているインド人も

み~んな無表情だったのもツボだった(笑)アオキラ




すごいよインド人!!

見習いたいじゅる・・