4月9日キラキラ

パパパパ~ンパパパパ~ン教会




ハッピ~ハッピ~アゲポヨ~な

素晴らしい結婚式に出席してきたポヨ~にこハート




六本木ガールズの中でも、

最もパワフルでミラクルなガールの

AYA姫の晴れ舞台ハート②



***kuccha☆寝***-110409_1050~01.jpg


ハートChin様&Aya姫ハート

改めてまして……好

本当に本当にオメデト~~ウきゃーハートぃっぱぃ花束





***kuccha☆寝***-110409_1154~01.jpg


嬉しい可愛いメッセージ

ありがとうおんぷ

うんうん涙お互い色々あったねマリオ

これからはデスパレートな妻たちで、

トークもご飯もいっぱい楽しみましょ(笑)GOOD

梅雨入っちゃたけど……

遊びに来てねあめ。おんぷ





***kuccha☆寝***-110409_1233~01.jpg


スモークした鴨肉とフォアグラのムースキラキラ

鴨肉やわらかくて最高にオイスィ~顔 ハート




***kuccha☆寝***-110409_1248~01.jpg


ズワイガニのラヴィリオと

濃厚な甲殻類のビスクキラキラ

やさしい味に自分がトロケテしまったラブ




***kuccha☆寝***-110409_1301~01.jpg


鮮魚の蒸し焼き

タプナードとオリーブオイルソースキラキラ

たまらなくウマい好




***kuccha☆寝***-110409_1329~01.jpg


そして……

ケーキ入刀ならぬ

ローストビーフ入刀には驚きマンボー上げ上げ

ナイスでっすぐーナイス ないす 

そのローストビーフ殿は目が飛び出たくらい

美味しいどすぇ~ローストビーフキラキラ





***kuccha☆寝***-110409_1323~01.jpg


不思議なキャンドルサービスWハート

めっさカワイイ&キレイで感動したきらきら!!

花嫁には負けるけどテレテレ




***kuccha☆寝***-110409_1354~01.jpg

***kuccha☆寝***-110409_1355~01.jpg

***kuccha☆寝***-110409_1354~02.jpg


デザートブッフェきらきら!!

感激の嵐吹き荒れましたイチゴケーキモンブランケーキケーキケーキケーキショートケーキマカロンケーキアイスクリーム3ゼリーデザート

もう女性陣はみな決死の取り合いでした(笑)キャハハ





お腹がいっぱいになりつつ、

感動の言葉や面白ムービーを見て、

涙あり爆笑しまくりの素敵な挙式&披露宴でしたきゃーハート②

AYA姫らしいほんとにナイスな式だったハート

私も改めて式したいな~って初めて思わせてくれた

そんな結婚式だったなぁ投げKISSハート





そして二次会へキラキラ

なんとも面白い船上パーティーですふねおんぷ



***kuccha☆寝***-110409_1811~01.jpg


主役の二人がお船の屋上から

お出迎え~LOVE

ヒューヒューうまー!ハート





***kuccha☆寝***-110409_1932~01.jpg


ここではケーキ入刀をホールケーキ

POPでCUTEなケーキだったハート




コントのように笑えるほど揺れていた船内(笑)きゃ

いい思い出になった~きらきら!!

ちょっとお酒で酔ってるのか船酔いしてるのか

わからないくらいがちょうど良かった(笑)ぺこ




船の屋上で叫んで叫んで

踊って踊ってめっちゃ楽しみまくっっちゃたラブ目






***kuccha☆寝***-110409_1850~010001.jpg

そしてミニスカ純白ドレスがお似合いの

AYA姫はアゲアゲノリノリ(いつもだけどね笑)てへ




写真に写る時は

いっつも変顔ばかりヒロスエ似のAYA姫でございますアオキラ

ステキすぎます!!




ケータイの写メしか載っけてないブログなので、

ちゃんとした写真を載せられなくて

ゴメンネ(笑)ばいちゃん




デジカメではめっちゃんこカワイイ

姫の写真がたっくさんなんだけどニコちゃん

今度会ったときに姫にお渡ししようと思ってまする音符



ほんとオメデトウ~花

永遠に末永くお幸せにwハート☆