***kuccha☆寝***-110525_0606~03.jpg


***kuccha☆寝***-110525_0635~02.jpg


***kuccha☆寝***-110525_0606~02.jpg

***kuccha☆寝***-110525_0609~01.jpg




***kuccha☆寝***


清々しい朝だぁぁぁ~太陽



昨日はがんばって5時に起きてみたご機嫌




平日だというのに旦那はんと娘はんと

海まで行ってきたのだ~っ音符




旦那はんは朝釣りを釣りsei

キスが一匹釣れてたよきらきら

でもそれが最初で最後だったよ(笑)カールおじさん




あたしは娘はんと浜をぷらぷら~ブル散歩ためいき

お友達を見つけた瞬間に突進しまくるから、

引きずられまくって……

かあさん砂まみれになり少々疲れたよ(笑)ムムム




それより朝の湘南の海でしか見られない光景を

ついに見てしまったルルルルル~ンラブ目!!




あっビックリ釣ったキスは

朝ごはんに唐揚げにして食べたのでしたにこ

ウミャ~ウミャ~Wハート