***kuccha☆寝***-110513_152642.jpg

***kuccha☆寝***-110509_185916.jpg


先日めっさ久しぶりに

姉のおうちに遊びに行った~あひる




相変わらず面白い姪っ子姉妹だわキャハハ

あんたたちカワイすぎる~LOVE





「マリ~マリ~マリ~マリ~!!遊ぼうきゃー


「お外行きたい~お外行きたい~マリ~お外で遊ぼう~キャッ☆


「お2階行こう~お2階行こう~すべり台しよ~マリ~マリ~音符




って、

100回くらい呼びかけられ……

一緒に遊んだよ(笑)マリオ




めっちゃ楽しかったけど、

けっこうオバチャン疲れたよ(笑)サザエさん




近所の子供たちにも

絡みに絡まれ、

一緒になって遊べる私って……

と何度も我に返ったけど、

ま~楽しかったし子供たち可愛かったしハート

良かった良かった~にこ





二児の母親になった姉はすごいな~

とまたまた関心しちゃいましたわ涙きらきら




なによりユーchan&おはるchanがとっても

喜んでくれたみたいで良かった好




また遊びにゆくからねんっハート




あ~わたしもはやくお子が欲しいナ……にゃ心