***kuccha☆寝***-101223_2053~01.jpg


この間両親が遊びに来たとき、

オトンからのビールのお土産をいただいた♪




ミーティア ノエルという

フランスのクリスマスビールらしいです。




なんかしゃれおつでカワイイ

ビールだね。




オレンジフレーバーなお味らしいのですが、

オレンジの味と香りはあんまりわからなかったけど、

すっごくすっきり味で飲みやすいビールだわ☆




おもいっきしノエルと書いてあるのに、

クリスマス用だったとなぜか気がつかず(笑)。


もらった当日に一本飲んでしまった(笑)。。


しかも、まだ一本残ってます。

もうクリスマス終わっちゃたじゃ~ん(笑)。。。




めちゃ美味しくてもったいないから、

大晦日にでも飲もうかな。