昨日の祝日は、

うちのオトン&オカンが

新居に遊びにきたのだ~っ!!




サイタマからはるばる辻堂まで。

遠いのにありがとうきゃー

嬉しかったし楽しかった~ニコちゃん




朝早く起きて急いでお掃除して(笑)。

抜き打ちチェックが入ったら困るのでねぼー




到着後はおうちで

くつろぎながらワイワイいろいろ話して。





さてさて、

いい天気ですし、

うちらが自慢したいある場所へ行こうではないかおんぷ





と向かったのが……

辻堂海浜公園さぁきらきら!!



***kuccha☆寝***-101223_1100~01.jpg



富士山に向かって興奮しながら歩くオカンWハート

昨日は富士山がくっきり見えた~富士山





***kuccha☆寝***-101223_1101~01.jpg


娘と歩きながら富士山の写メをとりまくるオトン好

いっぱい散歩できて娘も大喜び中~ベル





***kuccha☆寝***-101223_1121~01.jpg


親子三人で

おんなじポーズで富士山を写メっている姿を見て

ほほえむツレ(笑)。




***kuccha☆寝***-101223_1122~01.jpg



江ノ島さん。

きれいだな~。




***kuccha☆寝***-101223_1122~02.jpg


いい波だったらしく

サーファーさんたちがたっくさんいた!



そして、

今年に入ってこんなにくっきり見えたことがないらしい

(と、体操をしているおじいちゃんが教えてくれた☆)

大島がくっきり見えたのひょっこりひょうたん猫感動。




オトン&オカンが、

観光にきたみたいだよ~♪

タダでこんな素晴らしい景色が見れるなんて

いいね~本当に良いところだ~最高だ~きらきら




っていっていましたハート②

なんか嬉しいね。

わたしたちの住む町をとっても気に入ってくれました。




そりゃぁ私たちだって、

この辻堂海浜公園とこの景色にやられて、

移り住んだんですかららぶ②wハート☆




また遊びにきたいっていってくれた。

夏合宿とかしにきちゃいたいんだって(笑)。




どうぞどうぞカモーーーンGOOD

いつでもお待ちしておるぞよきゃはっ♪




お米ともろもろアリガトウ。

愛してるぜオトンさま&オカンさまハート