9割ゆるんで月7桁稼ぐ💓

 

脳科学ビジネスコーチ

じゃすみんですニコニコ

(プロフィールはこちら

 

 

 

クライアントさん実績

◎ ビジネスの行動がしんどい、コンセプトに違和感がある

10名以上の集客、1日で130万円超の売上達成した恋愛コンサルタント

◎ 毎月自転車操業、支払いの不安でつぶれそう

サポート2ヶ月目で月商100万円達成(最高月商の倍以上)

安心の土台ができて臨時収入が7桁入った漢方薬剤師

 

◎月商15万円がやっと・値上げできない

→継続サポート初月から毎月30万円以上の売上固定&最高月商125万円を達成した元教師 

 

◎稼働時間がへったのに、最高月商を続々更新・月商70万円達成したコンサルタント

 

◎収入ほぼ0状態からプログラムに参加

3か月の期間中に120万円売上がたったプロコーチ

 

◎いろんな副業にチャレンジするも続かない

→本気でやりたいことが見つかって、月20万円継続案件をもらい続けるの副業週末インスタグラマー

 

◎毎日子育てでイライラ、体が疲れてしんどかったのに、1ヶ月で穏やかな毎日を手に入れたママさん

 

このほかも、続々変化が起きていますドキドキ

 

 

 

 

短期間でお金が
ザクザク入った理由

 

 

 

先日、1カ月間

じゃすみんのサポートを

受けてくださった方から

嬉しいご感想をもらったのでご紹介♪

 

==============

 

■受講してどんな変化がありましたか?

 

 

ずっと参加したかった

プログラムの参加費を一括で

支払うことができたり

 

 

急に決まったサービスのための

資金が集まったり

「お支払いしてもお金が残ってる!」

という安心感が得られるようになりました。

 

 

また、やりたいという欲を出したら

思ってもなかったところから

叶いびっくりしています。

 

 

受講前は、月平均20万円

 

受講直後に臨時収入があったり

なんやかんやで

147万円の収入になりました。

 

 

 

■サポート中のじゃすみんの印象はどうでしたか?

 

 

私が使う言葉を

『こっちの方が叶いやすいよ』と

潜在意識を書き換えてくれるのが

ありがたかったです。

 

 

私が取り留めなくLINEしても

整理やまとめをしてくれるので

安心していろんな自分を見せられました。

 

============

 

 

ものすごい変化で、

私も本当に嬉しく思っています🥹✨

 

ホントにおめでとう💖💖

 

 

 

 

 

こんな短期間で成果が出るのは

 

そもそもこの方が

その成果を出せる実力や

知識や人脈など必要なものを

ちゃんと持っていたからだと

 

 

私は思っていて。

 

 

 

 

でも

今までそれができなかったのは

 

『成功するのが難しい』

って無意識に思ってるせいで

 

 

わざわざ難しい道を

時間をかけて進んでいたり

 

 

最短ルートが目の前にあっても

スルーしてしまっていたから。

 

 

 

なので

 

 

もうけっこう学んだのに

なんでうまくいかないんだろ?

 

 

なんでいつまでやっても

結果が出ないんだろ?

 

 

って思っている方は

 

『無意識の行動選択がずれているから』

 

 

ってだけなので

 

 

もっとカンタンに叶えている人

 

自分が望んでいることを

どんどん叶えてっている人

 

 

と話すと

スコーンと抜けるかも✨

 

 

 

根っこから軌道修正して

サクサク成果をあげる無意識を

インストールしたいひと

 

 

お金ともっと仲良くなりたい人は

 

 

今募集中の

Rich Me MOREもおすすめ🥰

 

 

最高に楽しく

じゃんじゃん叶える3ヶ月を

一緒に過ごそー✨✨

 

 

 

 

Rich Me MORE

3/15スタート!

自信ない、お金ない、時間ないはもう終わり!

もっと私を幸せにする3ヶ月

詳細は特設LINEへ→こちら

 

 

 

 

〜9割ゆるんで楽しく生きる〜

【じゃすみんチャンネル】

 

▼最新動画はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2大特典プレゼント

 


特典1. 動画3本(計約40分)
「9割ゆるんで月7桁稼げるまでにやった10のこと」
&
特典2.動画2本(計約15分)

「頑張っても結果が出ない人がやっている間違った脳の使い方」

 

▼ こちらをタップして受け取る ▼

直接みなさんのお悩みに答える企画や
サービスの先行案内もやってます♡

 

裏側をリアルタイムで配信♡

▲ タップして登録してね ▲


 

 

 

 

 

\教材動画よりためになる?!/

 クライアントさんインタビュー 

 

 

■「2か月で別人になりました」

平均月商8万→月商100万へ大飛躍の裏側

 

■ギラギラを許したら最高月商150万円超⁉

ビジネスが楽しくなった過程全公開

 

■ストイック歴30年…

「ゆるむ」を覚えたら夢の月商100万目前