韓国で中華といえば夢中軒 | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

昨日は南北サミットのニュース一色でした

ジャスミンの注目項目は今年中に終戦できるのか、です


世界が平和になればそんなに素晴らしいことはないですよね

周囲の人に思いやりと配慮ができたら

みんなが幸せになれるはず


さて清潭洞サゴリでステキな光景に遭遇キラキラ

{FA94349D-FC3C-4897-AAA7-2869F70363CA}

まだ明るいけど満月が出てましたキラキラ

写真だと遠くに見えるのが残念です(´・_・`)

{61E03DE1-6BFB-4F15-A994-D9FB97632DBA}

西の空にはまだ夕日

月と太陽を両方見られる贅沢な横断歩道w

 

さてさて...そんなこんなでお店に到着

中華というと安定の夢中軒(モンジュンホン)になってしまいます

そろそろ新しいお店開拓しないと飽きてくるぞ・・・汗

{F4D4AD26-28F3-4F70-BC4F-6EB17BC5B795}

 

 

いつも飲茶に目がいってしまってコースで頼んだことがないなぁ

 

日本の中華街にいってもやっぱり単品で頼んじゃうキャー

本日も飲茶からはじめます音符

なんだか懐かしいシュウマイシウマイ

{2D4BA73D-31B2-45C8-B993-0094711909D9}

小龍包2種

{FC4B4E33-C519-4648-9AA7-9EF0BBF98F5E}

 

酸辣湯

 

{1B6736F2-FDA8-418C-B613-D55D06B7310D}

 

 

なんとか風焼きそば←

 

{35B1FD03-382B-4C85-B518-2B6DF091E35A}

 

なんだっけ・・・

あわびとかタイラギとかの炒め物

飲茶以外はかなりボリューミーなので食べきるのは至難の業汗

{33129991-DCE8-44A4-8F3F-5B3DFFDAE69B}

食後のデザートに桃饅頭を頼もうとしたら

20時の時点で品切れといわれてしまいました・・・がーん

閉店は22時までなんだけど、厨房が片付けするのが早いから

いつも何かしら食べたいものがないのよね・・・

初めに注文しておくべきだわたらーっ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夢中軒(モンジュンホン)清潭店

11:30~22:00 

15:00~18:00ブレイクタイム

江南区清潭洞100-6

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にも乙支路入口駅フェラムタワーや孔徳駅などにもあります音符

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

メール お問合せの際には下記必要事項を必ずご記入ください

点お名前(フルネーム)

点生年月日

点ご連絡先

点ご希望施術等

水滴チョンダムドン水分ジェル注文の場合水滴

点お名前(フルネーム)

点電話番号

点郵便・ご住所

点注文個数

 

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をしてください

友達追加

LINE ID  @mlf5090o

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓