コリアンでチャイナ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

強面な兵馬俑がお迎えする

清潭洞 夢中軒(モンジュンホン)

 

以前の記事はこちら →  夢中軒記事

{E00871C7-C0AF-4D19-99FD-0E8E2B284FB4}

ディナー予約したのに

小龍包が既にないとか・・・悲しすぎる・・・ガクリ

 

清潭店は相性が悪いのかなぁたらーっ

{20CF1838-20DF-4A1E-AA45-4CF72295D520}


人気メニューはほとんどないので

(発注ミスったんじゃないのかな?)

今まで頼んだことのないものに挑戦!!

 

エビとナスの包み揚げ

{5BDDCF5E-9480-45FA-901E-6DAA3AD3D0F5}

輪切りなすの上にエビを乗せて揚げましたえへ 

真ん中の大根おろしみたいのはニンニクです(結構ハマる)

 

大根と乾燥エビの点心

衣にココナッツの粉使ってるのかな??

香りと舌触りがココナッツを感じさせますヤシの木

{84E1A975-B6B6-436F-8D0A-7BD0D1E09F79}

 

横浜中華街に行っても絶対頼む

ジャスミンの中華必須メニュー

かに入りコーンスープ

{4ED8A9D3-6472-466E-8FBF-5D96A9D62BF5}

ふかひれとかよりも中華コーンスープが好きハートぃっぱぃ

 

 

広東風海鮮オイスター炒め

{766BBCA9-62B6-483F-B51B-E85BF871C44E}

あわびやエビがたくさんルンルン

このままだと味が濃いので花巻とかと食べたい一品

 

 

広東風タンスユク=酢豚

まんま韓国タンスユクの切り方ですね汗汗

広東風かどうかはわかりませんが、酢豚です!!

{41D0E2D8-A9FB-4E83-A0C2-09DCE3DAC34F}

 

チャーハンでも食べたいところですが

さすがにここまで食べるとくるじぃ・・・(@´з`@)

 

ドラフトの青島をいただいたあとは

 

アルコール度数 39度の白酒どんっ

フルーティーな香りで度数の割にはこれは飲みやすいけど

ジャスミンは1杯も飲みきれない汗汗汗

{547B49F6-63AE-4539-BBA8-62D0E59473E4}

食べたかった点心たちはありませんでしたが

いろんなメニューにチャレンジできて満足ルンルン

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

各医療機関ご予約お問い合わせ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をしてください

友達追加

LINE ID  @mlf5090o

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓