PM2.5&黄砂のピークと高性能マスク | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

 

ニュースによると

黄砂とPM2.5のピークは去ったそうですよイエイ

 

韓国に来て以来

重症スギ花粉もちのジャスミンの春はうん十年ぶりに快適でしたルンルン

 

ところが

昨年あたりから咳が・・・

 

スギ花粉か気管支喘息かどちらかを選択しなければならないのかっ

 

定期健診ついでに一時帰国で治療受けて帰ってきました病院

 

知り合いの歯科医にその話をしたところ

ドクターマスクはどうなの?と尋ねられ

韓国、布マスク使ってますからね・・・

質は日本の方が優秀かと・・・答えました^-^;

 

そしたらすんごい高機能マスクをくださいました!!

 

このN95マスク

 

{051C2CDD-ADB3-4FA1-8966-877597A0A7EA}

これはこれは・・・

 

{9B99A866-BD92-40B3-901F-567EB9A188BA}

 

 

 

 

3M社製で0.3マイクロメートル以上の微粒子

 

95パーセント以上捕集

インフルエンザ・結核・放射性粉じんの

吸入リスクを低減するという

医療従事者が使用するマスクなのですドコモ絵文字

 

ウィルスを防げるのはすばらしいキラキラキラキラ

 

なぜこんな優秀高機能マスクが世に知れ渡っていないかというと

花粉の季節などは注文が殺到するからにやり。涙

 

知る人ぞ知るマスクなのです!!

 

スギ・ヒノキ花粉で困っている方に試着してもらいましたルンルン

ジャスミンは数年前にレーザーしたのでクシャミや鼻水といった症状は昔のようにひどくないので...

日本にいると目がかゆいくらい^-^;

 

ゴムで密着させ隙間からの花粉やウィルスもシャットアウト

ザ・粉塵マスク・・・笑

 

乱れた髪は気にしないであげてくださいㅋㅋ

{9C228D09-3668-463E-AD72-66580A154646}

 

 

{04ED7361-F4F7-43B0-B573-B39FC452AC36}

 

 

見た目は・・・ね

普段使いじゃないので・・・

 

着用した感想を聞くと

girl*これはスゴイ!!自転車に乗る花粉もち

ママさんたちにはすごくイイ!!

ということです顔汗

確かに日本では自転車乗る機会が多いですもんねあかチャリ

 

鼻部分のワイヤーで隙間なく調節可能キラキラ

内側には痛くないようクッションが

{71A7F512-56F6-4BFD-9BE0-F00A31431427}

 

 

{B1BB0906-E860-44A6-A400-9C9491CE0B31}

 

 

強いて言うならゴムなので髪にからまるのが難点ですね・・・

まぁそこは医療従事者用ということで

 

 

 

普段使いならこちらかな・・

 

 

来年の花粉に備えてくださいね~

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

各医療機関ご予約お問い合わせ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をしてください

友達追加

 

応援ポチッとお願いします