深夜にダメだめ・・♡ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

罪悪感を感じながらも欲求に耐えられずにやってしまうことありますか?

 

旦那さんに内緒でショッピング?

ダイエット中の甘いもの?

友人や恋人への嘘?

浮気?

 

どんなに欲求を満たすためであっても

人を騙したり、傷つけたりするようなことはしたくないですね

 

まぁ人にはいろいろな欲求がありますからね^-^;

後悔しない範囲で楽しんでください←おいおい

 

 

さて、近くでパーティーがあって飲み足りない方たちをお連れして

3次会23時のいけないコプチャンです汗

 

新沙ソコプチャン

なんでだろう・・・散々食べたのにこの食欲・・・

{40720058-55AC-4F25-917C-08149D22F69F}
ラーメンとか明日の朝のむくみハンパないだろうな・・・涙
{AC1C45C6-50E6-4A5F-81E0-5E67696465BA}
おうちで食べるインスタントラーメンは好きじゃないのに
お店で食べるのはなぜかおいしく感じるのが不思議
 

時間も時間だったため

レバ刺しは品切れでセンマイのみ汗

 

レバ刺しないの??と騒いでいたら

センマイでガマンしてね、とおかわり持ってきてくださいました^-^;

{9B8C9041-FD53-4E2C-814E-792E1326111D}

絶対太るよね・・・どんだけ運動しないといけないんだろう・・・

そんなことを考えながらも

箸が止まらないジャスミンですガクリ

{4C46A239-258E-4735-AAED-0CE4F1A00B39}

 

パーティーで散々食べつくしたにもかかわらず

 

完食しましたㅋㅋ

{47F61465-42C7-4E7A-BD23-A12591394601}

明日の朝には罪悪感に苛まれるのは確実

体脂肪が増えたのってこんな生活してるせいだよね笑うたらーっ

 

ジャスミンの食欲と睡眠欲は留まるところをしらないようです・・・

 

各医療機関ご予約お問い合わせ

MAIL  jasmime1004@gmail.co

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓