開いててありがとう♡フラワーカフェ | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

数日後に帰国というチングちゃんの

急な送別会にお声をかけていただいて笑

 

出かける前に家の近くのお花屋さんで

ブーケを作ってもらおうと思っていたら花

 

ふと気づいた...

そうだ

花屋閉店してコンビニになったんだった...ガーン!!

 

時間も時間だし

日本なら駅ビルにたいてい入っているお花屋さん

駅ビル自体ないのだ涙

こんな時に不便な韓国

 

最寄り駅、乗り換え駅、待ち合わせ場所近くの駅

あぁ・・・どうしてこういう時って見つからないんだろう挫折

 

ようやくみつけたフラワーカフェバラ

 

{E07EEC14-DB43-4DA8-ADA1-87BDFD6AFC76}

 

 

 

 

 

フラワーカフェで数少ないお花の中から

お店の方といろいろお話しながら

ジャスミンの好きなおはなラナンキュラスと薔薇バラで

小さな花束を作ってもらいました

 

{2DBB0E68-8173-4CDF-9D47-B19956BBD8B8}

 

 

細かい要望にも親切に対応してくれましたありがとう

 

 

{090B7690-728C-45F4-B976-F7A9B6948BBA}
 
このクラフト紙を使ったラッピングが

最近の流行りなんだとか

{D0EECB08-482A-4DE9-B8E0-B617012074CA}
過剰ラッピングは韓国っぽいㅋㅋ
 
{1EE4A20F-26ED-4028-9F08-84DD087DB2C2}

 

 

写真ではわかりにくいけど

ラメを振ってくれたので

お花がキラキラしてるんですよーキラキラ*キラキラ

 

帰国までの残り少ない数日だけでもキレイに咲いててねハート薔薇

 

 

各医療機関ご予約お問い合わせ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004

 

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓