ソウル三大コプチャンに行く | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

ソウルでおいしいコプチャンといえば

新沙ソコプチャン


コプチャンて?な方に

簡単におさらいましょう


牛の腸や胃(シマチョウ・マルチョウ、ミノやレバー)などを

鉄板で焼いて食べるのがコプチャンです

※部位名はよくわからないので間違ってたらすみません
{E334C68C-138D-40D3-ADF8-944FADF533D3}


つきだし的に出てくるニラと大根ときゅうりのたまり漬けのようなパンチャン


{F8D7EC7D-5B95-4124-9030-6EB528A62A66}

それと

インスタントラーメンの入った酸っぱいキムチチゲ

ジャスミン苦手ですコレ

{BE540F0C-9CE9-4C12-BDD6-E2C3ABA97356}


レバ刺しは週末は取り扱いがないそうです
(市場と鮮度とかの問題かと)


偽たまり漬けをボリボリ食べてるとやっとできてきました

コプチャン盛り合わせ 15,900w(1人前)
 

{2125F66F-782C-4B58-8CBF-CF0A5729E8D4}

ジャガイモ、たまねぎ、ニラに手前のトッポッキの餅を除くと

コプチャンの量はそんなに多くなさそうです(^▽^;)

{1B5C1FA1-9BD8-463D-942C-0BBF85161E2D}

カットが小さめなので歯ごたえを楽しむミノは少し物足りなさを感じますが


マルチョウなんかは柔らかくておいしかったです(〃∇〃)


やっぱり量が少なくて

ポックンパブ2人前追加ㅋㅋㅋ

周りを卵で覆ってなんちゃってオムライスみたいになってます( ̄▽ ̄)

{7A2C76F7-16DE-4C86-B2AC-498B4A0F78DD}

酸味が強いキムチなので(苦手)完食はできませんでした(><;)

ジャスミンはファンソコプチャンのほうが好きかな~

各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓