おはようございますはーと

 

昨日も夜に少し走ってきたのですが、

暑さがぶり返しているのか!?と思うくらい

暑くて走りづらかったです~あせる

 

もう10月中旬なのに、不思議な気候ですね。

 

 

私事ではございますが、一昨日は結婚記念日でした。

 

去年はグアムだったのにー!!!!と

数日前からブーブー豚言っていたら

ご飯に連れて行ってくれました爆  笑

 

 

私が料理が得意ではないのを知っている主人、

家でお祝いという選択肢はなかったようです笑い泣き

 

 

ありがたや~

 

 

ということで、セントレジスホテルのルドールへはーと

 

 

テーブルにはとっても可愛いバラがありました赤薔薇

 

セントレジスホテル 結婚記念日

 

可愛い・・・おねがい

 

 

 

バターの形も可愛いですよねはーと

 

セントレジスホテル ディナー

 

上にかかっている赤いもの、確か赤ワインのなんとかって

説明してくれていたような・・・

聞きそびれました~あせる

 

 

前菜、スープ、メイン料理(お魚&お肉)、デザートが

それぞれ好きなお料理が選べるコースでした赤ワイン

 

 

わくわくしながら選んだのですが、

嬉しいことにどれもとってもボリューム満点!!

 

お魚料理の時点でお腹が・・・あせる

 

お肉食べられるかな~と思っていたのですが

美味しすぎてペロリ!

 

しかし!!

ワンピースのファスナーを開けたいくらい

とにかく苦しい!!笑

 

デザートは別腹だし大丈夫かなと思っていると・・・

 

 

お店側から結婚記念日のお祝いプレートがラブ

 

セントレジスホテル 結婚記念日

 

主人が特にお願いしたわけではなく、

ネットで予約する時に、お食事の目的の欄の結婚記念日に

チェックを入れたら、サービスして下さったようですキラキラ

 

嬉しい~ラブ

 

でもお腹が~

 

 

と言いながらペロリ笑

 

 

自分たちの選んだデザートも無事食べきり、

もう動けなくなる2人・・・笑

 

 

 

記念日だし!と、タクシーで帰りました。

 

 

 

久しぶりに苦しくなるまで食べたので、

こういう時こそ!な酵素シロップを飲みましたてへぺろ

 

 

とっても美味しくて、サービスも最高で、

また行きたいなと思いますピンクハート

 

 

 

 

Junko