こんばんははーと

 

今日は、朝から電車を乗り継ぎ、

ずっと参加したかったお教室へ・・・はーと

 

 

クッキーシューレッスン、

ずっとずっと受けたかったのです~ラブ

 

 

このころんとしたフォルム、可愛くないですかっっ!?笑

 

クッキーシュー 手作り お菓子教室

 

 

焼き上がりを見て「可愛い~はーと

クリームを詰めながら「可愛い~はーと

粉砂糖でお化粧しながら「可愛い~はーと

 

先生とひたすら、可愛いを連発笑い泣き

 

でも、本当に可愛いんですっっはーと

 

 

細かくいろんなポイントを教えて頂き、

とっても勉強になりました!

チョコバージョンのレシピも頂いたので

どちらもまた作ってみようと思いますきらきら!!

 

 

レッスン後は、出来立てのクッキーシューと

先生お手製のスイーツ達を頂きました。

 

シュークリーム 大阪

 

どれも美味しくてペロリはーと

 

手作りのお菓子って、幸せになりますねラブ

 

 

また他のレッスンも受けに行きたいと思います!

 

 

お世話になった先生 J's oven様のお教室はコチラきらきら!!