先日、母とエキスポシティへ行きました。
近くで用事があったのでその帰りにチラッと寄ったのですが・・・

平日でも人がたーーーっくさん!!
お店もたくさんありすぎて、迷子状態でした苦笑


軽くお昼を食べ、食料品を買って父の迎えを待っていたのですが
車も混んでいて少し時間がかかりそう、とのこと。

せっかくなのでお茶でも、とお店を探していたら・・・


なんと、ウェッジウッドの紅茶が頂けるお店を発見っっはーと


「ヨーロッパの高級デパートをイメージした食のテーマパーク」
だそうで、
ウェッジウッドの他にもいろんなお店がありましたはーと

スターウォーズのチョコレートも売っておりましたよはーと



紅茶はレジで注文するシステムなのですが
たくさんの種類があり、迷いに迷いに迷う母と私・・・笑

結局、お店の方にこんな香りや味が飲みたいと相談し
オススメして頂いたものをオーダーしました。

母はキャラメル、私はストロベリーウィズリーフハート





ミルクをたっぷり入れて・・・はーと

とっても寒い日だったので、身体の芯から温まりましたcandy☆



他にも飲みたいお味がたくさんあるので
また行こうと思いますはーと



***


エキスポシティでウェッジウッドの紅茶が飲める場所
GRAND PASSAGE(グランパサージュ)