ホイップる ホイップキーチェーンおばけ作ってみた | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアやちいかわなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな9歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑





ダメ元でぬがしてみたらぬげた。


手元のヤギさんとお衣装交換。

お耳の安定感ないから手で支えてる感じなので、ヤギ落ちそうなきがする(^◇^;)






♡と○つかっての🎀にするの難しかった。

ちょっと寂しいかもだけど、フェネックちゃんビスケットはクリームつけない方が可愛いきがして、何もつけませんでした。

🐨はホイップが緩かったのか思い通りにいかず、クリームティッシュで拭いて洗い直して再チャレンジしようとしましたが3回ほどミスり、ホイップ切れたため、千葉帰ってから再チャレンジするみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


↑帰るときの荷物を少しでも少なくするためパッケージは捨てていきます(^◇^;)