おもちゃショー2024① | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

9時入場だとおもって8時40分ごろに会場つく感じでいきました。

列は多少あるけど去年と違い、長々と待たされることなくスムーズに入れました。


まずはエポックブースへ行きました。

トイカードとドリンク、ほしぞらねこさん売り切れたら大変💦


……が、朝イチじゃなくても買えそうでした。






森のキッチンコーナー、物販とドリンク会計ちがいました。

同じお人形は1人2つまででした。

物販列でバウム手にして、レジ少し前でお人形選び会計。トイカードはレジで個数いって買いました。クレジット使えなかったのが痛いです(´・ω・)

そして、封筒の中身を1つずつ客側が確認するので後列考えるとすぐ動きたい、勿体無いと思ってもショッパーもらった方が無難です。バウムクーヘン、赤ちゃん、封筒、パークの赤ちゃん、財布、スマホを片手で持つのはきつかった。ただ単にカバンへの収納ヘタなだけかもしれないけど。



購入時にお持ち帰り用の手提げ袋もらえました。

ゆめいろが今まであったドリンク。キラキラフルーツソーダが新しいドリンクかな?

赤ちゃんと一緒セットで甘くないさっぱりしたドリンクが頼めるようになると嬉しい。























これ、カメラの位置的に後ろを通ってる人にセットされてフレアちゃんが後ろ向いちゃうことが多くて上手く撮れなかった。


くじは金 屋根裏つきの大きなお家


銀 フェアリーキャッスル

赤 ファミリーワゴン

黄 揚げたてドーナツ屋さん、サルファミリー

青 かわいいパティシェ、ベビーナーサリーセット、わくわくおゆうぎ会セット

緑 カヌー、コスメショップ、トイプードルのお姉さん

ピンク ケーキパーティー

白 手押し車

そんなかんじでした。


明日参加される方の参考になれば、と思い、とりあえず森のキッチンと展示少しだけまとめました。

ちょっとつかれたのでゆっくり画像確認しながらレポしていこうと思います。