おともだちと抹茶カツのお話 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

久しぶりにガッツリこけました🥹


今年はコロナにかかるし厄払いしてもらってるけど、もう一回お祓いしたほうがいいのかなぁ💦💦

パフェパフェパフェパフェ

ちょっと寝かしちゃったけど、先月趣味アカさんとハシさんの抹茶カツにお邪魔させていただきました♡


都路里めちゃ美味しかったです。量控えめだったからパフェも食べれたかも🤣

7月に採血控えてたのでがまんしたけど笑

シルバニアのお話いっぱいできて楽しかったです。


あときになってた飴屋さん遭遇。


高くて悩んだけどグーピー記念に購入。

うめには無難にいちごの飴お土産にしました。

そしてこれまた気になってるガチャ発見。ほしいこが出て嬉しい。


その後ちいかわショップ行って思った以上に並ぶ羽目になってあわわってなったりしたけどとても楽しい時間ありがとうございました😊


また一緒にお茶してくださいね♡