メルヘン大賞7月12日募集開始 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

ハシさんに教えてもらいました。

コロナのときは一時期冬開催されてたメルヘン大賞が久々に夏開催です。

備忘録にわたしもブログにまとめます。










応募用紙はトイザらス、森のキッチン、森のお家、森のマーケットで配布されてるほか、キャンペーンサイトでダウンロードできます。

店頭受付してくれるのはトイザらスのみで、トイザらス以外での応募は郵送になります。

トイザらスでは先着で身長計ポスターもらえます。画像見た感じ130センチまでじゃないよね💦💦応募用紙によって景品が違うらしい。んでもって、シルバニア関連施設の一部でもらえる用紙はトイザらスでおうぼできないみたい。

(トイザらス←トイザらス賞

シルバニア関連施設の一部←森のお家賞or森のキッチン賞)



個人的に森のキッチン賞がほしい。お食事券いいなぁ🥰ただ、当選者によっては券だけメルカリに出品されそうな気します驚き

あと年々赤ちゃんコレクション賞の枠がせまくなってるきがする🥹そろそろフェアリー賞かすりませんかね🤣