フライング…… | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

珍しく東京駅おりたので寄り道……まさか、開催前でした笑




黒川温泉とか道後温泉とかかわいいグッズありました。

こりらっくまちゃんのおおきなぬいぐるみが2箇所ほど飾られてました。

レジ4台くらいあった。

ちょろっとみた感じポップコーンやおせんべい?が可愛くて美味しそうでした笑

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

セブンイレブンにあるよっておしえてもらったハンドミラーとチャーム。

悩んで買ったもの。定価だから高いよー😭←イオンのキッズパブリック割を使って買おうと思ってたらなかった。

ミラー、ぽちゃっことシナモン無くなるのはやって思ってたけど全3種だったらしい。

撮り方悪いけど、チャームもギリギリ全種類ありました。




もったいなくて開けれないやつだな💦そいでもって🐨に見つかったら速攻もってかれるやつ😭


こんど食べれる本物もゲットしたら並べたい。

あと来月にでる別メーカーのちいかわのチョコレートチャーム?もほしいです。