7月新商品はほいくえんシリーズとゆうえんちシリーズ♡ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

シルバニアオンラインショップより。

七月新商品!!

関連施設限定の文字がなかったから普通の玩具屋さんでも取り扱いあると思う。

寝ぼけ眼で見たからフローラーウサギの赤ちゃんとパンダの赤ちゃんの大きさ勘違い😅




2024年07月13日発売

ほいくえんの発表会がテーマの赤ちゃん3にんとかわいい小物のセットです。
プリンセス役のシカの赤ちゃん、プリンス役のシルクネコの赤ちゃん、魔法使い役のみるくウサギの小さい赤ちゃんは特別な衣装を着ています。
ガラスの靴や魔法の杖など、かわいい小物付き。
シカの赤ちゃんの名前は ルシア、シルクネコの赤ちゃんの名前は ギリー、みるくウサギの小さい赤ちゃんの名前は オーウェンです。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。






2024年07月13日発売


ほいくえんの発表会がテーマの赤ちゃん3にんと楽しい楽器のセットです。
赤ちゃんたちはポップでかわいい音楽隊の衣装を着ています。
輪っかの形のスーザフォンは人形に持たせて遊べます。星形のピアノは鍵盤が動きます。
メイプルネコの赤ちゃんの名前は アルフィー、ゾウの赤ちゃんの名前は ヒルトン、フローラウサギの小さい赤ちゃんの名前は ローズマリーです。
別売りの「みんなのおひさまほいくえん」と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。





2024年07月27日発売


かわいいしかけ付きののりものと、ショコラウサギの赤ちゃん、パンダの小さい赤ちゃんのセットです。
汽車を走らせるとけむりが上下に動きます。ひこうきは左右に揺れます。
赤ちゃんたちはそれぞれののりものにぴったりなかわいいお洋服を着ています。
汽車とひこうきはつなげて遊べます。
ショコラウサギの赤ちゃんの名前は クレム、パンダの小さい赤ちゃんの名前は エリンです。
別売りの「ふわふわ雲のパレードトレインセット」「お空のゆめいろ飛行船」「お空のムーンライトパレードセット」「ゆうえんちのりものセット -お船・イルカ-」とつなげて遊べます。


2024年07月27日発売




注意点はほいくえんシリーズが13日発売で、ゆうえんちシリーズが27日発売。

個人的にクジラが好きです。

ゆうえんちのりもののお船・イルカはマーメイドキャッスルといっしょにあそべそうだし。

パンダの小さな赤ちゃんは初登場!

こちらはふわふわ雲のパレードトレインとならべたい。色合い的に過去のきらくじのこのほうがしっくりくるかな?



ほいくえん音楽隊はとくにズザーフォンとタンバリンが気になる。え、鍵盤動くの?


本音はすべてほしいけど、キリないえーんのでゆうえんちのりものシリーズをおむかえよていです。