お洋服片付け(試み) | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


以前名刺入れで失敗したお洋服いれ。今度は缶バッチで試してみた。ビニールがぴらぴらじゃないから破れないです。ただ、普通の既製品とか、ヒラヒラしてない作品はともかくレースたっぷりロココ調なふんいきのは入らないと思う。

子供サイズは57mm用缶バッチのケースに入りそうです。

後ろに簡易な蓋あるから簡単に落ちないと思う。小さなパーツはビニール入れてからしまう予定。


大人、子供服よりもなぜか赤ちゃん服が大量にあるのでこれの一個下のサイズで入るかどうか入手次第確かめたい(´・ω・)