ANYFAMカードキャプターさくらコラボ届いた。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



別々に届きました。

115センチが130きてます。

長袖ブカブカです笑

ジャストサイズ頼まなかったのは120服がありすぎるというのと、すこしでも長くきて欲しいからです(−_−;)


お風呂上がり笑


買って満足ってくらいお洋服には満足度なのですが、ちょっと対応?クレジットの処理の仕方が残念でした。


AEONカードがクレジット決済されてすぐくらいに通知するようになってるので、

オンワードさんが3回ほどカードきっては取り消ししてきたのが地味にきつかった。


同時に取消されてるから利用明細にのらないけど、

私自身はカード決済したものは取り消ししたことないからこのキャンセルってなに?ってなってカード会社さんに調べてもらうまで不正使用されてるのかと焦ってました。(ご利用店名がショッピングになってどこでつかわれたかわからなかった)


決算とかもかかわってきてたのかもしれないけど、何度も人のカードをきったりとりけしたりしないでほしいと思うのはわがままなのかな?

(何回やり直しされても即時通知されることなかったからいままで問題に上がらなかったんだろうけど。)


決済がまだなのではやくカード会社に明細あげて取引終了してほしいです凝視今後はここでクレジット使わない。