スリーコインズ おままごとであそぼう | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

トイカメラ売り切れてる(回収されたのかどっちかわかんないけど)の知らなくてスリーコインズ行ってきました。再販されたらすぐお迎えに行こうと思いますショボーン












いつのまにか再販されてたんですね。

前回回収後のポスターで存在しりました。

お寿司、ドーナツ、ベーキングセットなどに心惹かれつつ、最近おままごとあんま遊んでないよね。

となやんで、2点お迎えしました。








すごい可愛かったです。

パンケーキはこのボリュームで330円はコスパ高いと思う。

娘が遊ばなくても親がぬいどりで遊ぼうと思います٩( 'ω' )و