黄色缶求めて池袋へ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

シルバニア黄色缶求めて行ってました。

くじの景品はこちら。キラキラくじもありました。



写真全て収めれなかったけどこんな感じで割引されてるもの結構ありました。


新商品かわいい😭




前行ったジオラマと変わってるかどうかわかんないけどなんこか撮った。


これすき。

赤ちゃんは昔のキャンペーンのお衣装着てるのかハンドメイドかどっちだろう。

過去キャンペーンやってた時の記事より画像ひっぱってきた😓帽子の色がちょい違うからハンドメイド濃厚??







いままで意識してなかったけどなんで売ってんの?と思った壁紙。中古でたまに噴水の家見かけるけど……


これ…おねがい


妖精さんアップ

手足ほんまどうなんだろ?

みつごより小さな気もするし、フィギュアより大きい気もする。三つ子持ってきてなかったから比較とれなかった。

これはぜったいお迎えしたくなります。(今のところ誕生日にフェアリーキャッスルとパレードと言ってるけど欲しいもの変わりませんように🍀)


駅に向かう途中道に迷ってたどり着いた場所。いろんなぬいぐるみがぎゅうぎゅうでかわいかったです。


シルバニアのところだけアップ。


購入品。

コロンバン(画像外)はうめリクエスト。

瓶のクッキーや🍎キーチェーン(GW再入荷されてたというツイート見てお迎えする気満々だった)は見当たらず、くじであたったかたのツイート見て欲しくなったのお迎えしました。六千ジャスト目指したけど約1000円オーバー驚き