6月発売の新商品おとぎシリーズチックでかわいい | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

6月発売の新商品めちゃ好みなのですが泣

全て6月8日発売。

寝起きのTwitterチェックで覚醒しました笑

Amazonにもいたので、一般の玩具屋さんでも販売されるのありがたいです。

ラテネコの赤ちゃんブラインドだけじゃなかったんだと思ってたら模様違い(別の子らしいし)




この妖精さんなんか小さいけど、しろうさみつご?と思ってたら違うぽいしまだ寝起き頭のままかもしれません😆必死で内容リスト確認したけど花の妖精とだけ。花のってことは他にも出ないかなぁ?

フェアリー詰め合わせとか出たら買います!



ゆきひょう、めちゃ好みなんですが😭あざらしさんにお耳つけたみたい。このモービルとソリすき。


あとゆめいろシリーズまだまだでるのね。

無印→マーメイド→フェアリー

去年は滝だったので、遊園地シリーズのメイン物件建て終わったと思ってました。


フェアリー、一昨年のマーメイドみたくコラボカフェもお願いしたい。


あと物件付きじゃない妖精さんほかにもでてほしいです。

昔の妖精さんもかわいいけど、小さなシルバニアさんに羽ついた感じなのもすき


雰囲気ちがうけど、御伽に近い感じでやばいです。今日発表されたのすべてほしい(ほぼ毎回言ってる笑)

誕プレとかサンタさんシルバニア選んでくれないだろうか(^◇^;)


今更ですが、ゆめいろようえんちを限定色にしたの失敗だったかもしれません(ペンギンと限定にやられた)マーメイドとかがパステルだから遊園地シリーズ全てならべたらすごくかわいいんだろうなぁ。場所が……😭