恐ろしい話。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

GW、うめがお外でお友達と遊ぶのにぬいぐるみを持ち出してました。

その中にこのクリーミーうさぎさんのフィギュアもあったらしく、

地面に落として汚れました。


お友達が「大丈夫、こうやったら汚れ取れるよ」と水でゴシゴシと洗ったらこうなったらしいです




手で擦っても落ちないからたわし使おうとしてたのは止めたらしい。(たぶん上履き洗いの応用とおもわれる)




あたりまえですが、乾いたあと歯ブラシで軽く払ってもおちませんでした。思い切ってウタマロすべき?

それとも漂白して色鉛筆かチークで……



どうやれば汚れマシになるんだろう(´・ω・)



……100%の善意でなったものに凹んでたら、Twitterですごい男前なリツイート(乾かしてたものを破壊されて怒るでもなくて、怪我なくてよかったと咄嗟にいえる)見かけてさらに凹む。全然大丈夫、汚れ落とそうとしてくれてありがとうといえるおとなになりたい。