フエラムネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


ぱんくまさんのツイート拝見して、どこかなぁ明日探さないととおもって、ガチャガチャサラリーマンさんのツイート拝見してファミマ!!

今行ったら暗くなる前に帰れる(17時半くらい)とおもってうめつれて行ってきました(ダメ母笑)




ありました。すでになんこか売れてました。


とりあえず食べきれそうな量の4個だけお迎え。(全開ぶどうきつかった)

味見してみたけど結構美味しいので、もう少しお迎えしてもよかったかな?






誘惑に負けて一個だけあけました。






去年6個くらい買ってすべてはずれたあとみつけられなくて、このガチャとも出会えませんでした。

ガチャは現行品の味だったのかな?

ノーマルのフエラムネよりちょっと高いけど、少額の値段アップで全部ミニチュアつきにしてくれるのすごくありがたい。そして、美味しかったし。どの味出ても満足♡と思ってたけど、できたら次は🐇🐿️出ると嬉しいな。