ちいかわ飯店届いたよ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

うっかり予約機能直すの忘れて記事ストックなくなっちゃった😭



ちいかわ飯店ミニフィギュアコレクション

バラ1個990円ボックス7920円2023年11月受注、4月中頃発送。




















小さい箱の後ろは料理長が載ってました。
最初手であけてたけど、途中からハサミ使って開けるようにした💦

しっかりしたパッケージに入ってるのできっと実店舗でも販売ありそう。需要あるかわからないけど我が家に来たものの並び順です。



思い切って開けるためにもう一個かっとけばよかったなぁと思いつつ決心つくまでは内袋未開封です💦たぶんへたに出してぎゅっと詰め込むに比べてプラ同士がくっついたり劣化しない気がする。


とどくまでぬいぐるみサイズと思ってたので思ってたより小さくて嬉しい☺️。

リーメントみたいな感じで大きなお皿とか道具は大きいけど、シルバニアさんに使えそうな感じです。ちいかわレストラン6月まで飯店メニューあるとあったので、これ持っていきたいな。その頃までには開封する決心ついてますように。








リーフレットみるとピックは同じのないぽいけど、コースターとランチョンマットは同じものあるから一部のリーフレットは切らなくて済むかな?(以前別のリーフレットコピーで済まそうとしたら大失敗したのでコピーはしない)