半ば維持になって回したガチャ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

サンリオカフェというお店で実際に出ているクリームソーダをミニチュアチャームにしたガチャ、

シルバニアさんにはすこしおおきめですが、かわいいです。




ネジ取り外しました。一部取り外す時アイスもはずせたけど、全部が外せるわけではなさそう。

私が引いたガチャでは赤キティ、ピンクマイメロ、黒クロミ、青シナモン、黄色プリンでした。

池袋に店舗あるらしいのでいつか一緒に写真撮りたいな。



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


ガチャが3段目のところにあって、チラ見できなくて盛大にプリンさんがダブりました。次マイメロ出るかもって思ったらやめどきがわからなかった。


さすがにダブり5個は許容範囲外なので、何年かぶりにフリマサイトに出品。


せっかくなのでPayPayフリマに出品してもらったクーポンをつかい、株主優待のフェネックさんお迎えしました。(はじめて出品したら最大2000円オフクーポンもらえるので、高額でもお安くお迎えできるおねがい



メルカリにもだしてみた。売れてる人のを参考にちょこっと文アレンジして。


結構同じような価格…400円くらいでいっぱい出品されてたからむりだろうなっておもってたけど、なんこか売れた。


発送してわかったけど、送料がおもったよりもたかくて(プチプチなしだけど120円)手数料ひくとガチャ1回分の300円割り込む。



いろいろめんどくさいのでリサイクルよりは回収率たかいけど、フリマは買う専がいいね泣き笑い