セリアで爆買い。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

普段百均では使いすぎないよう10個くらいまでとかるくしばりつけてお買い物してます。

連絡帳がなくなりそうなので、あたらしいのを探してたらアーニャ見つけた。いまつかってるカービィはなくなったみたい。


新聞ノートおすすめしたけどうめは気にいらなかったらしい。


ぬい?用パンツあるなんておもわなかった。サイズわかんないけどリカちゃんで遊ばせてた時にあったらよかったのに。友達のと混ざるのか靴よりもアクセサリーよりもパンツ紛失率高かったです。


購入品。

母が爆買いしてるので、学業品以外1個までねは言えませんでした笑


私の分😓さがしてたのがほぼみんなあって一気に買っちゃった。


最近買った本、紙小物のサイズ感。


開封前に気づいたけどマップ変な位置で折れたあとあった。買う前に気付きたかった笑



大人にも少し大きいきがするけど、全然使える。

ただ、6枚入りって多ない?

個人的には同じの6枚じゃなく、いろんなもの詰め合わせで4枚入りとかのほうがいいなぁ😓←1個買うだけで済むので