はなちゃんのバースデーをキッチンで祝ってきました | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

3月7日。はなちゃんの誕生日ってことで行ってきました。森のキッチン。

11時の回は1人グループ2つ、小さな子連れたお友達グループ1つでした。

たぶんなのですが、お一人で来られた方前回も一緒だった気がする。







フレアちゃんがはなちゃんみてお花のポーズいっぱいしてくれました。

お姉さん「? そうだね、お花のお洋服だね?」

私「このこのなまえがはなちゃんなんです」

フレアちゃん、『そうよ、お洋服じゃないわよ』という感じでお姉さんにバシッとツッコんだのが面白かったです。

Twitterでもリアルタイムにはなちゃんが書いたふうに投稿してます。

なりきりって難しい…


あと千円以上食べた人がもらえるポストカード終了してました😢先月のフローラルウサギさんやラテネコさん一瞬だった。また新しい企画あるといいなぁ。できたらナイトならぬ平日くじで。


私の誕生日とは全く関係ない日だけど、推しの誕生日名目でバースデーライトセットを頼み無事キッチンの赤ちゃん保存用と遊ぶ用コンプできました。

誕生日セット、なかなか頼めないので、ライトセットでしか配られないこつくるのやめてほしいなショボーン


そして、できたらバースデーセットは夜のケーキのミニチュアにもどってはしい。