プリキュア シークレット ジュエリーチャーム | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑














メーカー希望小売価格: ¥280(税込:¥308)

20244月 発売
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:3才以上

※画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。

プリキュアオールスターズ シークレットジュエリーチャームとは、全長約45㎜のカニカン付チャームです。
メッキ、パール、オーロラクリアの3素材に分かれており、それぞれキラキラ可愛く仕上げています。
キュアブラックとキュアホワイト、キュアサマーとキュアラメール、キュアワンダフルとキュアフレンディはそれぞれペアの形になっています!


●チャーム1個(全20種)
1.キュアブラック
2.キュアホワイト
3.キュアドリーム
4.ミルキィローズ
5.キュアハート
6.キュアホイップ
7.キュアサマー
8.キュアラメール
9.キュアワンダフル
10.キュアフレンディ
11.メップルとミップル
12.キュアモ
13.ココとナッツ
14.ラブリーコミューン
15.アニマルスイーツ
16.ペコリン
17.プリティアップリップ
18.くるるん
19.変身ワンダフルパクト
20.犬飼こむぎ
●ガム(ソーダ味)1個



メッキすきだけど、使いやすそうなオーロラクリアなアイテムがいいなぁ。

さいきんセボンゆめみる宝石うめが少し集めてるみたいなのでぷちご褒美に少し買いたい。

うめが知ってる子でも可。


発売したら1、2個買いたいな♪